分かち合う

こんにちは

あいかわらずあれこれ盛りだくさんの日で、更新絶賛滞り中です

本日のテーマは、

分かち合う

きれいごとではなく、本当の豊かさとは、分かち合う事だなあと思います。

競争よりも分かち合うおおらかさが、あらゆる豊かさや心からの幸福感、こころの美しさに繋がってゆくものだと。

ささいなことですが、このブログも、悩んで相談をしてこられる方によく見られる思考パターンを少しでも楽にできるヒントになれば、私の仕事柄見えてくるものをこういった形で分かち合えれば、という気持ちが動機です。

あまりよそ様のブログをこまめに見ることがないのですが、いいねをいただいた方を時折訪問してみると、心屋さんの認定カウンセラーさんである率がたいへん高いです。笑

確かに、ブログのメッセージとコアな部分が共通しているかも、、

寄り添いではなく根本からの問題解決を大切にしているところとか。爆

寄り添い以上の愛と本気の洞察力を感じます。

ブログを拝読させていただくと、私もとてもためになるところがあります

占い以前に自分の心の問題だと思える方にはお勧めしたいです

きっと悩める方の強力な解決ヒントになると思います。

このブログの商売っけの無さを見ればわかるとは思いますが、別にお金とかいただいて宣伝してるわけではありません。笑

そういう趣旨のブログではないので、、、

これもまた、分かち合いですね

認定エンジェルカードリーダー

Rayeレイ

広告を非表示にする