大阪。

先週の事になりますが、大阪に行って参りました。

5日(土)

14:30頃→30分遅れで鹿児島から関空へ逃亡。

テルチェックイン後、予約していた串揚げ食べ飲み放題へ。

大阪で串揚げは初めてだったけど、本当に店多いなッ!

やっぱ自分は、豚か鶏がいいなー あと、ウズラと茄子ね♪←茄子品切れてた(TдT)

苺ミルクがあって(もちろん串揚げだよ?)何か苺飴出来立てデスって感じだった(笑)

初・通天閣で、おのぼりさん。

帰りにドンキ寄って色々買って、ホテル戻ってちまちま手作業。

0時くらいにホテル近くの激安スーパーで買い物→就寝。

6日(日)

10時半くらいにホテル出て、会場へ。

特典引き換え(ジョンヨンが!!)と、既に売り切れが出ているガラガラの物販で、ジョンヨンのネームプレート購入。

ハイタッチ大行列を階下に見ながら、会場内で昼飯。

そうです。

TWICEハイタッチ会に参加してきたのです!!!!

12:30ごろ行列に加わり、会場内へ入れたのは14:30頃でした( ω-、)

会場内へ→参加券引き換え→メンバー別に並ぶ。

最後の組の最初のほうだったので、メンバー別の列は短い間に並べたけど、後ろに並んでた人達を全員入れるまで・当日当たった人・複数枚所持者対応を待ってからだったので、会場内でも結構待ちました。

どうせだったら、会場に入って全員並び終わるまで待ってから並ぶんだったな。

体力復活&最後尾で少し(若干)長く対応してもらえたかも。

ハイタッチが始まると進むの早い早い。

ジョンヨンと目を合わせてハイタッチ→終了まで本当に一瞬で短い時間でした。

でも、前夜作ったウチワも見てくれたし、「.(パンガウォヨ/会えて嬉しい!)」と伝えたら「有難うございます」と日本語で返してくれました♪

顔がすごく小さくて、めっちゃ可愛くて綺麗で、めちゃめちゃ肌が柔らかかった(笑)

スイーツパラダイスに移動し食べ放題で疲れを癒し、ホテルに移動→休息→買い出し。

台風の影響から翌日の欠航が相次ぎ、その対応に追われながら就寝。

7日(月)

結局その日のうちに帰れなくて、この日はホテルでだらだら。

夕方雨が降る中なんばへ。

お好み焼き『ゆかり』でゆかりセットを(笑)←特典があった。

土産、たこ焼き買ってホテル→就寝。

8日(火)

8時頃の飛行機で伊丹空港空港→鹿児島出戻り。

そのまま相方を職場に放り込み、無事帰宅。

ますますTWICEにはまりそうです…が、しばらく行列は見たくもない(;´д`)

広告を非表示にする