E1クリア

E1クリアしました

出撃6 ボス5 S4 A1

駆逐3五十鈴航戦1軽空1

キラはそこそこ

ルートは下ルート(IJGDP)

支援は道中にエコ支援

1回重巡の一発もらって大破撤退したけど

さすがにE1だけあって楽でした

ボスは装備がそろっていれば割と楽でした

逆に装備がそろっていないと

結構厳しいというか、

夜戦で倒すことが不可能なので

どうにもならない気がします

ドロップは特にめぼしいものは無し

まあここなら堀も楽そうなので

何とかなるかなあ

とりあえず今日は終了( ´Д`)

明日にはE2以降の情報も

出ていることでしょう`,、(∀`) `,、

広告を非表示にする