一線を越えましたか?の重み

今日は、お客様が予約の変更になりましたの。

家事を済ませ、一度仕事場へ行き、帰宅。

今夜は、パパん食事会なので、

ご飯もしなくていい。

ならばと、自分時間満喫しますの

足のお手入れをし、浴衣を出し確認した。

夜は、ゆっくりお風呂に入り、

顔のお手入れをしよう

昨夜は、パパんのお手入れ、入念にしたの。

アツさんは、一人の時にゆっくりね。

さて、最近でよく見る

恋人つなぎ。どう思う?

考えてみた。

自分にとっての異性とはないかなぁと思う。

酔っぱらったらどうかは、わからないけど。

そういえば、最近、みんなで、手をつなぎ、

お辞儀をする事が、あった。その時は、

無意識に、恋人つなぎに

なってた事が、あった。

でも、嫌いなやつには、してなかった(笑)

やはり恋人つなぎには、恋愛だけじゃなく

好意と言うものが、必要なのかも。

しかし、日本は、平和だね。

一線を越えたのかようは、

したのか否かについて、

ずっとTVでしてる。

アホみたいに、教授が心理状態を解説してる。

やってませんと言うていいのは、

20歳までだわ。アツさんも言うた事がある。

ほんまやもん。

ただ、しじゅうの女が、そんな事

言うてたら、キモイ。

50の女の、恋人つなぎ釈明会見、

誰がきょーみあんねん状態だわ。

今井えこ氏もね。

新幹線で手を繋ぐのをすら

我慢出来ない二人が、一線を我慢できるのか

と、いとあさこが言うていて、

よー言うた!と叫ぶアツさん。

やはり、するしないは、重要なのかしら?

浮気するなら、風俗や、水商売

関係ならいいと言う人妻の話を、よく聞く。

お金が存在する関係ならいいと。

お金じゃなく気持ちでの繋がりは、嫌だって。

逆に男性は、やったかやってないかに

かなりこだわるらしい。

私は、例え、誰かから聞いても、

その忠告をしてくれた人を嫌いになっていた。

しかし、自分の頭で分かったら絶対ない。

なんぼ謝ろうがない。絶対に。さようなら。

そういう所だけは、子供が居ないから

すぐさま、さよならと潔癖なのかも。

これさ、女同士ならどうなの?

女は、男性とは、作りが違う。

排出しなきゃならないもんは、ない。

少し前に、パパんとお外で飲んでる時に

アツは、もし元カレと、

たまたま会ったら言う?

一緒に居るとき目の前にいたら言う?

と聞かれましたの。

言う言う!

一緒に居なくても

すぐLINEしてるわ〜とアツさん。

え?あかんかな?と聞くと

全然!言うて〜とパパん。

アツは、聞きたい?と聞かれた。

これ、アタスかなり難しいのです

パパんの過去は、男も女も知りたくない。

私が初めてだよーと言うてくれてたら

幸せに毎日過ごせる(笑)単細胞。

しかし、目の前に居るなら、教えてほしいし。

目線で会話してたら、腹立つやん?

たまたま連絡があったり、通っただけなら

聞きたくないし。

嘘も方便だし、一つ嘘をついたら、

別の関係になっていくのもわかるし。

うぉゎ、わからんーとなる。

パパんは、全部聞きたい派らしい(笑)

隠されるのが嫌なんだって。

アツさんは、やっぱり、何も知りたくない。

そして、恋人つなぎを、もしも

パパんが、誰かとしてたら嫌だ。

という事は、自分にとっての

異性との恋人つなぎは、アウトなんだと思う。

アツ