08月03日(木)

グラブルも何かイベントらしく

1日1回10連が無料で引けるみたいですね。

職場の後輩がやってるのですが

FGO仲間でもあるけど今はすっかりグラブル廃人。

寝る間を削ってグラブルするような感じで。

その後輩がS2さんホラ!はよっ!

て言うからなんぞ?と思ったら

10連を引けってタブレットを出してきた。

これか?ここ押せばええんか!?

よーしクリスタルに魔力を注入して…

ぐいっとタッチからのぉ〜〜〜

さ〜後は運任せ。

自分「すまん…今レア出現率UPしてるんやろ?

…1枚しか出なかったわ。」

後輩「いや、SSR出れば十分ですけどwww」

グラブルやってないので

そのSSRが強いのか弱いのか分からないけど

とりあえず仕事は果たしてきました!

でもFGOは他人のを引かないのだ。

他人ので出て自分ので出なかったら悔しいから(笑)

広告を非表示にする