Justy-Nasty - 30th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE Reprises 【2017.7.29 Zirco Tokyo】

Justy-Nasty

30th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE

Reprises

2017.7.29 Zirco Tokyo

Justy-Nasty 結成30周年記念ライブに行ってきた

DERLANGERからの花が入口にデカデカと!

ホントこの関係好き

衣装

ROD 黒

LEZYNA 黒

SHOWY 黒

RALF 黒

みんな黒だった(ちなみに俺も黒w

諸事情により藤崎さんの赤ライダースを期待してたけど叶わず!笑

【SET LIST】

1. PLASTIC ROMANTIC

2. ジェラシー

3. RUN BABY RUN

4. CLOCK WORK

5. THE WEEKEND COME TO THIS TOWN

6. BLEED LIKE ME

7. SHOT THE VANITY

8. DONT YOU FEEL

9. BABY ITS ALRIGHT

10.BLUE

11.あすも夢を

12.KISS ME

13.ムーンダストに抱かれて

14.ガラスのメトロポリス

15.TOO BAD

16.REBEL ON THE RUN

17.REVOLUTION NO.6

18.TOO SCARLET LOVE

EN

19.盗まれた瞳

EN-2

20.BLUE

21.ジェラシー

22.ROOM#13

Re-takeアルバム Reprises の収録曲が中心になるだろうと予想してた通り、ほぼ曲順通り+間にSHOT THE VANITYの曲を挟むという感じのセトリだった

昔の曲は、高校時代の多感な青春時代に常に側にあった詩とメロディー

刹那系ビートロック全開!

詩がホント心に染みる

当時の懐かしい景色が蘇った

SHOT THE VANITYの曲は王道8ビートロックンロール

ツインギターで音圧がグッと厚くなる

マジカッコイイ!

前回のJ-NワンマンのレポはMCたっぷり書いた

今回もMC結構覚えてるけど、今回は書くつもりなし!笑

ただ、Wアンコの流れが面白すぎたので

そこの流れだけ書いておく

LEZYNA

『BLUEで盛大にミスしてブルーな気持ちです』

SHOWY

『レジーナもオヤジギャグ言うようになったんやな』

ROD

『じゃあBLUEもう1回演ろっか』

LEZYNA

『いや、恥の上塗りになるからやめとこう』

ROD

『いや、BLUEもう1回演ろう』

RALF

『ちょちょちょ… 段取りが…マニュアル…』

ROD

『そんなん知らんよ、それがLIVEやん』

RALF

『イヤモニ…外しちゃった…』

ROD

『知らんよ、もう1回着けりゃええやん』

RALF

『マジで?演るの?着けるの?』

ROD

『ほらイヤモニ来たよ、早く着けなさい』

RALF

『マジか…演るのか…』

ROD

『なんで立って着けてんの?笑』

からの〜

BLUE 2回目の演奏

本編の1回目はレジーナが軽く事故ったので、汚名返上で2回目のBLUE 演奏

結果、1回目以上の大事故にwww

レジーナは多分完璧だったけど、間奏後の2番Aメロ頭あたり、ロッドとラルフがバラバラw

ヤバかったねえ〜 爆

デランジェのロフトと同じくらいヤバかった←

からの〜

ジェラシー 2回目(客リクエスト)

さっき演ったやん!笑

まあみんな好きだから別に良いけどさ

この辺マジでデラロフトっぽい雰囲気だったw

以上、面白かった所だけ書いたけど

勿論、深い話も、めちゃくちゃカッコイイ所も沢山あったよ

書かないけどw

(LIVE 18:05〜20:15)

LIVE終了後、リスニングアフターパーティー開催

リスニングパーティーって何ぞや?って思ったけど

迷わず行けよ 行けばわかるさの精神で参戦!笑

ロッドはおにぎり食べながら登場〜 笑

『だって腹へったんだもん』

『みんなも腹へったよな?ケーキあるから食べてな、おにぎりもあるし 笑』

J-N30周年の話

アルバム選曲理由の話

辻さん一戸さんの話

レジーナに感謝の話

ラルフ常時笑顔の理由の話

EBYちゃん乱入の話

DERLANGERの話

DERLANGERトリビュートの話

タイムマシンの話

ロッドとラルフの関係性の話

感動的な話

J-Nの今後の話

質疑応答

ほとんど覚えてるけど、ここも内容は一切書かない!笑

貴重な話が聞けて楽しかったー\(^o^)/

最後にメンバーとパーティー参加者全員で記念撮影

Twitterに写真UPされたけど、俺もバッチリ写ってしまったね 笑

(LISTENING AFTER PARTY 20:45〜21:55)

LIVEもリスニングパーティーも最高だった!

Justy-Nasty 万歳〜\(^o^)/

逢えた人 絡めた人 ありがとうございました(^^)

さて週が明けて、いよいよ今週末は

DERLANGER × Justy-Nasty

タイムマシン2017です

俺の二大贔屓バンドが激突!

めっちゃ楽しみだぜー!

皆さんまた宜しくお願いします(^^)