珍来焼きそば

本日7月28日(金曜)の昼は、珍来焼きそばを販売します。

中盛大盛不可ですが、サービス券は使用可。

券売機最下段の600円とだけ書かれたボタンの食券を買って、渡す時にヤキソバでと言ってください。

麺屋玲(めんやれい)店舗情報

店舗情報や一部メニューは毎月のように変わります。

裏メニューの注文方法は、この最後の方に書いてあります。

移転のため閉店の予定あり。

移転先は未定です。

今の場所での廃業閉店後に移転先を探しますので、移転先などを聞かれても答えられません。

このブログでの告知をお待ちください。

定休日たまに変更あり

水曜定休(他の曜日は営業)

来月8月は日曜定休(水曜は営業)

営業時間たまに変更あり

昼は11:00〜14:30

夜は18:00〜21:00

それぞれ売切閉店の場合ありのれんが入口外の上にかかっていれば営業中です。かかってなければ営業してません。

住所千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-1地商第81F

電話番号043-254-0607(ほとんど留守設定にしてあります)営業確認はこのブログの最新記事を参照してください。臨休や通常閉店時間1時間前の売り切れ閉店まではお知らせしてます。

営業中は出られない場合があります。

調理中である事が多ありますので、時間帯や通話時間など、ご配慮をお願いします。

出られない場合にすぐに何度もおかけにならないでください。

セールスなどの営業電話はお断りしてます。

駐車場1台ぶん

1台ぶんだけですので、他のお客様のために、並んだり飲食する時以外の停めっぱなしや、車内待ち等はかたくお断りさせて頂いています。

場合によっては入店をお断りさせて頂きます。停めたらすみやかに車から降りて、所定の場所にて他のお客様のご迷惑にならないようにお並びになってお待ちください。

駐車場所は当ビル駐車場の一番左端が麺屋玲駐車スペース。

麺屋玲の左の脇道に入って突き当たった一番左のとこです。

左から二番目も空いてたら使えます。

うち専用ではありませんが、ビルの共有駐車スペースです。

それ以外は他のテナントさんのスペースなので絶対にダメです。

メニュー

しょっちゅう入れ替わります

元祖のどぐろ煮干ラーメン750円

のどぐろ煮干神豚チャーシューメン(塩ラーメン)950円

勝タンまぜそば(元祖勝浦タンタンメンまぜそば)750円

超極上味噌神豚チャーシューメン950円20時までの販売

神豚チャーシューメン(豚骨醤油)850円

背脂煮干神豚チャーシューメン900円カタマリ系背脂

背脂煮干ラーメン700円カタマリ系背脂

各種裏メニュー記事の最後の方にある裏技に記載

各種限定ラーメン最新記事にて確認してください

チーユごはん200円名物

梅割り200円少なめ

ビール(中瓶)500円赤星です

その他いろいろ

裏技と裏メニュー

言われれば割りスープを出してます(麺類すべて対象)。準備してある割りスープのポットはひとつだけなので、使ったらカウンター上に戻してください。

チャーシュー抜きは、そのぶんキャッシュバックしてます。メニューによってはキャッシュバックありません。

ニュー勝浦タンタンメンは裏メニュー化してます。

勝タンまぜそばの食券を買って、渡す時にタンタンメンでと言ってもらえれば、ニュー勝浦タンタンメンをお作りします。

神豚チャーシューメンの食券を買って、渡す時に味噌でと言えば、超極上味噌ニュー勝浦タンタンメンをお作りします。

勝タンまぜそばの食券を買って、渡す時につけ麺でと言ってもらえれば、勝タンつけ麺をお作りします。

勝タンまぜそばの食券を買って、渡す時にチャーシュー丼でと言ってもらえれば、神豚チャーシュー丼をお作りします。温泉卵に限り、サービス券使用可。

18〜20時まで神豚チャーシューまぜそばを販売します。

神豚チャーシューメンの食券を買って、サービス券といっしょに渡しつつまぜそばでと言ってください。

サービス券をお持ちでない場合は注文できません。

温泉卵が乗ります。神豚チャーシューにはニンニクダレがかかります。麺300gです。麺マシ検討中です。

広告を非表示にする